ぐっちょんへのクリスマスプレゼント

想定外のぐっちょんのクリスマスプレゼントに動揺しながら

ぐっちょんへのクリスマスプレゼントを急いで用意しにいきました。

ぐっちょんの欲しいものは(・・?)


何だっけ??


『冬用靴下?』

『冬用長Tシャツ?』

『ボードのグローブ?』→これは趣味が違うって残念がられるだろーな。

あ!いいのがあった。

ガンダムのゲーム』←もうすぐ28才です(笑)

そう、ぐっちょんからガンダムゲームを申請されていたのに

却下していたのです。←遊びすぎちゃうし、TVを独占されそう。

しゃーねーな。ガンダムゲームでも買いにいくかと思ったところ・・・


『はっ・・』

ガンダムのゲームの種類多すぎ(>_<)』

何を選べばいいかわかりません。

しかも、こんな光景が目に浮かびます。

ohdorii:「はいぐっちょん、プレゼント」

ぐっちょん:「わ〜ありがとう。」(種類を見た途端)「あ、ありがとうohdorii。でも欲しかったのはこれじゃないんだ〜」

ohdorii:「え!そうなん?ごめん」

ぐっちょん:(ちょっと残念そうに)「いいよ。これもうれしい。」

いつもならこんな風になるのがオチですね。

ここは、ぐっちょんの仲良しの『ラチくん』に協力を要請しました。

そして、明確な回答が帰ってきたのです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II

は、はぁ。わからん・・・(Y_Y)

よかった〜聞いといて。

帰ってきたぐっちょんに渡したところ

ぐっちょん:「わ〜、ありがとう」(フリーズ)「o、ohdorii。すげーじゃん。」

「どうして、Ⅱってわかったの?」

ohdorii:(いやいや、ⅡかⅠすらわかってませんから)「ラチ君に聞いた」

もうそこからはすごいですよ、何も手をつけず

ガンダムのゲームの説明書を熟読。声かけても無反応。

しかも、私にくれた「HOLGA」と比べて

ぐっちょん:「オレのプレゼント(ガンダムのゲーム)の方が、価値がある」

(笑)(呆)

いいのか28歳!(=_=;)まあ、喜んでくれたからよかったとしようか。