手作り

ohdorii2006-12-27

今日は、明日からの帰省に備えてケーキ作りです。

久しぶりにケーキを作りました。

今日は、ブランデーケーキ

写真は、フルーツをブランデーにつけたところ。

まだできていないけど、うまくいったらぐっさんの実家と

あさってからのぐっちょんのお友達と旅行にいくので彼らへのお土産にしようと

思ってます。

最近、ブログで読んだんですが

『人が人に与えることができる最高の贈り物は、その人のために自分の時間を捧げることです。』

すごい!こんな考え方。(まぁ、私の場合はヒマで引きこもりなので(笑)(爆))

そういえば、石グ○さん夫妻からもこの前作った

エリカちゃんのスタイ&えみちゃんと共同で作ったチョコレートケーキに対して

暖かいコメントをいただきました。

暖かいコメントをいただいたときに手作りしてよかったな〜と思いますね☆