めでたいめでたい

今日は、本当にお世話になったヒトが結婚というニュースをいただき

ました♪キャー。昨日書いておいたことが次の日にくるなんて☆

先輩もお子さんが生まれていたそうです。

今年は、本当にいい年になりそうです。


あと、今日は本格的に授業がはじまりました。

めちゃくちゃうれしい一日でした!

昔からボワッと思い描いていたことがかなりかないました。

言葉にはできないけど思っていたこと。

『絵』デッサンを習いたいとなんとなく思っていたのが授業に!

『先生』私の思い描いていたすばらしい先生!デッサンの基礎を理論的に教えてくれる。

『習い事』すぐにはいけないかもしれないけど、すばらしいお教室にめぐり合うことができました。

『仲間』岡山で手づくりや習い事に関して気の会うお友達ができました!


今は遠く離れていてなかなか遊べないけど

エミちゃんのような手づくりを一緒に楽しんでくれて

趣味が似ているお友達が欲しかったのです!

今日は、みんなその通りに!