久しぶりに・・・

ちょっと疲れた日記です。

今日は、昨日友達になった子とおしゃべりしようと

思ったら・・・

なんとなく人に気をつかいすぎてしまう性格で

なかなかしゃべりかけられず、いつも一緒にいる

お友達とずーっと居ました。昨日喜んだ意味ないじゃーん。

でもパソコンの授業で

隣の席の子と仲良くなれた!

でも、人間関係ってちょっと苦手(>_<)

特に、今回は女の子が多いので20(女子):3(男子)

こんなの初めてだよ。理系で進んできた私にはちょっと

オドオドですわ。多分、かなりキョドっているんやと思われる(笑)


今日は、ぜんぜんやっていなかったクラスの人の自己紹介

があって、かなりいろんな紹介がありました。

『カフェでケーキ作ってました』

『和菓子の製造補助していました』

『筋トレが趣味です。』


そんなとき・・・

『21才です』(男の子)

その場に居た平均29歳の女子たちは氷つくのでありました。

最後に

『還暦を迎えました』(女性の方)

それもびっくり!

今回の職業訓練は、

(予想)

20代前半 5%
20代後半〜30代前半 85%
40代 5%
60代 5%

というすごい偏った構成になっています。

どうなることでしょう。

今日はこんな一日でけっこう疲れました〜。