自分らしく

ohdorii2007-01-11

今日も、授業中はなんとか楽しく過ごせたけど

女の子は・・・なんとなく怖い。

でも、そういえば会社の先輩が辞めるときに

送ってくれた言葉を思い出した。

『君は、君らしくあまり人と話すときは構えずに。』

私の性格を的確に分析してくれた。

そう、自分らしく。ゆっくりマイペースに進んでいこう。

帰り道に、学校の女の子と会って一緒に帰った。

一番とっつきにくい女の子だった。

でも意外と楽しかった。

今日のネタは、「OH!くん」←岡山のかなりかわいいキャラ

やっぱり、あんまり心配しすぎず

マイペースマイペースだな。

駅前に、雪で作ったいのしし滑り台があった。

それにしても、この暖かい岡山で

何日もつんだろう・・・