TOEIC

今日は、だいぶ前からのびのびになっていたTOEIC

受験してきました。

私は、英語はけっこう苦手なので辛かったです・・・

英語が呪文にきこえてしかたない。

おとんが英語を使っている商売をしているといっても

信じてもらえないぐらい英語が弱い。

今日は、岡山学芸高校(多分こんな名前)

というところで受験してきました。

久しぶりに高校という場所に足を踏み入れて楽しかったです♪

学園祭の写真やクラブ活動の様子が展示してありました。

いい高校みたいです。

高校時代に戻りたい〜。


そういえば、うちのかわいい妹「たかちゃん」は

高校時代ダンスをやっておりまして

一度、頭が


「ドレッドヘアー」

になってました・・・・

高校生がドレッド・・・・

制服にドレッド・・・

実家に帰った私は、たかちゃんのドレッドヘアー作りを手伝っておりました。

そんなんで驚いていてはいけません

妹のお友達「岡子」は

制服に・・・・




アフロだったんですから!


それも卒業式に。お姉ちゃんは、度肝をぬかれました。



で、卒業式にラストダンスをしたみたいなんですが

姉は、そのビデオをみて大泣きしてしまいました。(感動して!)

そのたかちゃんも22歳。時は早いものです。

でも、年齢を書くとたかちゃんは高校卒業してからそんなに

たってない・・・・。

さすが妹!私とは違いますね。

いいな〜。妹の年齢にも戻りたいと思う今日このごろでした。