感動♪

昨日、38.5℃がでて急すぎて学校にいっていたのに

半休(→今は学生さんなので早退?)しました。

昨日は、生死のふちをさまよった気分でした。

私、人生に二度ほどしか38度超えはないのです。

なんとか平熱に戻ったので今日は学校いってきました。

大好きなデッサンの授業だしね♪

学校にいくと、いつもつるんでいる3人が

「だいじょうぶ〜?」「めっちゃ心配しとったよ〜」

などなど暖かいお言葉をかけていただきました。

ありがとうございます〜。

感動したのは、これだけではなく

普段、あまりしゃべらない子まで

「昨日、午後おらんかったな〜。大丈夫?」と

言ってくれました。

岡山きてまだ3ヶ月ちょっとだけど

かなりうれしかったです。

みんなありがとう!