やってしまいました

昨日は、学校のクラス飲みでした。

やってしまいました。久しぶりの悪酔い。

新人歓迎会で井上パパに介抱してもらい、

三浦兄さんにおんぶしてもらい、

おんぶから脱走して電信柱にのぼり

早田兄やんに捕まえられ

あさりんごさんに迎えにきてもらうという

ことをやっていらい、悪酔いということは少なくなっていたのですが・・・

久しぶりにやってしまいました。

原因は、多分

①最近減らしていた晩御飯のためにつまみに体が拒否反応

②初めの飲み会で、がんばっていろんな人と会話したくておしゃべり

③ビールばっかりのんでいた

④なんとなく一人で家まで帰らなければという独身の『しっかり』気分をおいてけぼり。

⑤慢性的な寝不足

まあそんな感じでへべれけになってしまいました。

でも、あまり人に迷惑をかけなかったのがせめてもの救いです。

一人でトイレにこもり・・・・・吐いて吐いて・・・・寝てしまいました。

たまにやっちゃうんですよね。

オミ君に駅まで送ってもらい、迎えにきてくれたぐっちょんに

手渡し。(←お前は荷物かっ!)

ああ、やっぱり人に迷惑かけてる。

ごめんなさい。(*_*)