りょうちゃんへのおくりもの

今日は、久しぶりの何もない休日でした。

まず、朝からぐっちょんの会社の人とテニス♪

イベントがあるとせっかくのテニスに

いけないので本当にうれしかったです。

また、テニスは2週間お休みです。


で、お昼は岡山にかろうじてある有名ラーメン店『山頭火』に。

おいしかった〜。

で、再来週に控えたぐっちょんの同期のりょうちゃん's weddingに

手作りの贈り物をつくりました。


何がでるかな〜?何がでるかな〜?(ごきげんよう風に)

ちゃらららららら。じゃじゃ〜ん。

今日一日でなんとか終了しました。

あ〜終わってよかった。

アランジアランゾのわるものです。

これは、ぐっちょんとそのお友達がりょうちゃんに

誕生日でプレゼントしていたのを思い出し

このぬいぐるみを作って洋服を着せました♪

プリンターの前で再来週まで出番待ちです♪