前方後円墳

今日は、しおぴーの日記に書いてあった

『古墳ギャルのコフィー』を楽しみました。

全部はみれないけど、ネットに落ちてたのをみました。

古墳なんて中学校以来です。

かなりオススメなのでお暇な方はみてみてくださいね。

今日は、パソコンを使ってカレンダーの制作をしました。

いまは、課題が「カレンダー」というアバウトなお題。

自分なりにテーマを決めているんですが

うまくいくといいなぁ。

この作品を就職活動に作品としてもっていきます。

明日もがんばろうット。

自分が積み上げてきた何年よりも楽しいのは

やっぱりあきらめきれなかったクリエイティブな

事がだからかなぁ。

でも、研究の仕事もとっても好きでした。

残業しても、つらい実験があっても

毎日休まずに続けられたのは好きな仕事だったからこそ。

次の仕事も長く楽しく続けられるといいなぁ。