ご心配おかけしました

ちょっと、結婚式やPCが空いてなかったりで

ブログの更新が遅れました。

すいません。悩みはなんとなく解決したような未解決のような。

でも、2連続WEDDING & TOKYO 1DAYS でかなりのHAPPYをいただきましたので

かなり元気を取り戻しました。つっちー心配かけてごめんなさい。

書きたいことは沢山あるのですが、本日はぐっちょんが風邪で弱っているので

早く寝ます。おやすみなさい。(_3_)(_3_)

予告)
2/12 りょうちゃん’S WEDDING IN 宇都宮
2/13 とこ様’S WEDDING IN 代官山 (*^^)あこがれの代官山レストランWEDDING
2/14 素敵なバレンタインデー IN DMC