岡山→宇都宮→東京

東京にHAPPYをいただきに結婚式に参加してきました。

今回は、たまたまぐっちょんの同期の結婚式と私の大学時代の後輩(?お友達)

の結婚式が重なったので二人での参加でした。

宇都宮は遠かった・・・・東京から新幹線にのっても鈍行でも30分ほどしか

かわらないとのうわさで鈍行でいったらしんどかった・・・

しかも結婚式だから餃子がたべられないんです(^^;)


ぐっちょんは、結婚式の余興をお願いされているため

楽しみでした♪ぐっちょんの余興は・・・・・

○スギ君と愉快な仲間(ぐっちょん&○ホリくん)といった感じで・・・・

本当におまけ程度だった感じでした。

でもご苦労様。さすが練習会しただけある。

○スギ君 ON STAGEもなかなか楽しかったです。

○ホリくんの彼女(ジャージーさん)とohdoriiとナツさんで

おなかを抱えながら笑いっぱなしでした(^_^)



宇都宮で結婚するご夫婦は、すごい豪華な結婚式場でした。

本当に素敵なチャペル☆

ペーパーアイテムは、おんぷにちなんだもの。

素敵☆

式は、新郎の高専時代の同期?がすごい騒ぎでした。

みんな結婚するのがうれしくてたまらないのですね☆

一次会が終わって、私は一足お先に東京へ。

また東京まで電車でゆられること2時間。

やっと品川につきました。

さて、明日のとこ様の結婚式に向けて爆睡の予定が

やっぱりそうゆうわけにはいかない。

大学時代の親友にあったらしゃべるしゃべる。

このおともだち(せご○ぅさん→広島在住)とはこの後2日間

家に着く直前の岡山駅までしゃべりまくりました。

2/13 とこ姫様のお嫁入り

先に宿泊していた石○さん夫妻と合流して代官山に向かいました。

そういえば、東京に住んでいたころ代官山の結婚式の参加に憧れていた

ことを急におもいだしました。東京の街中の結婚式ってちょっとあこがれていた

んですよ〜。着いた瞬間に目にはいった映像は感動♪

「キレイ〜!モデルさんみたい!」

普段から美人のとこ姫様。今日はいちだんとおきれいでした。

本当に感動しました。式場はレストランウエディングでした。

写真がお見せできなくて残念です。新郎のお母様が

作ったドレスで登場!

素敵な二人に感動しながら、式がスタートしました。

ここの新郎さまは、双子の弟。

人前式の承認は、お兄様にと双子のお兄様が登場した

瞬間・・・爆笑。

登場するだけで笑いがでました。

感動した式の後は、素敵な披露宴。

披露宴では、急にスピーチをたのまれ

いっぱいいっぱい。

笑いをとれるはずもなく、撃沈(笑)

でも本当に二人らしい素敵な素敵な結婚式でした。

私のブーケのほかに会社のお友達が作ったmiffyの貢物が。

とこ様幸せになってね!