日暮里→岡山 & バレンタイン

せごぷぅと東京にもう一日残り、東京を満喫する予定で

大井町にお泊りしました。

結婚式から帰りチェックインした後は、着替えて

品川の麺達にGO!

ぐっちょんへのおみやげをゲットしました。

次の日は、私の希望(ワガママ)を聞いてもらい

日暮里の繊維街へ。製作中のウエディングドレスのレースを買いにいきました。

まさかドレスのために東京にいくのは・・・とオモっていたので

本当にうれしかったです。

ランチはつばめグリルのハンバーグ。

おみやげにも購入。なだ万のサバ寿司、まい泉のとんかつ。

東京はおいしいもの多いからね〜。テンション↑↑

贅沢料理3DAYSでした(^^;)

そして、帰りの新幹線で学校のお友達からメールが。

暖かいメールに感動。

次の日は、バレンタイン。今年は、そうちゃんという男の子からの提案で

3人のバレンタイン対決です。

私は、チョコ制作中からちょっと凹み気味。

なぜなら大失敗してしまったから。

大福チョコ&チョコイチゴ。

テンパリングに失敗して焼きチョコになり・・・・

大失敗。

対決をいどんできたそうちゃんの作品はすばらしかった

ひろじさんのチョコブラウニーおいしかった〜。

今年のバレンタインは、私の人生では味わったことのない

素敵な友チョコバレンタインになりました!

そんな感じでDMC(専門学校)を満喫していま〜す