牡蠣祭り

日曜日は、恒例のテニス♪

今日は、ぐっちょんのフォーム練習のほかに

トミ○エさんのヨイショクラブで

指導を受け、ナン○さんのスパルタ男塾にいれていただいたので

だんだんテニスが楽しくなってきました(^^)


そして、本日のメインイベント牡蠣祭りにいってきました!!!

岡山に引っ越してきてよかった〜と思う瞬間でした。

もともと牡蠣が嫌いだったのに・・・・。

大好きに変わっていました〜

会場までは、無料のシャトル船。

きもちいい〜。

会場につくと、お店がいっぱい!

カキフライ

牡蠣スープ

そして、前のテントで焼き牡蠣。

しあわせ〜。

で牡蠣オコを食べて帰りました。

とにかく幸せな一日でした。

ってか牡蠣食べすぎ!?

実は、牡蠣オコのお店でビックリした出会いがありました。

本当うちらはそれでテンションがあがりまくり。

今日は、いい一日でした。気持ちよくねむれそう♪