ダイエット

今日は、もはや3月・・・

だ・・・・

ダイエット宣言
します。(←ちっちゃ)

妹と討論の結果・・・・

妹もダイエットするそうです。(つっちー聞きましたか?覚えといてください)

オミ様に至上最強のダイエット法をお聞きしましたが

私には到底できそうもないので

夕飯を軽くすることから始めたいと思います。

学校の細いお友達が生まれつきの体型だと思っていたら

実は、努力の結果やせすぎてしまい

今度は肉がつかなくなったそうです。(う、うらやましい)

そのお友達いわく

「ジム・ヨガ・小麦粉および炭水化物を極力とらない」だそうです。

・・・・・・・・大丈夫かなぁ。(--;)
でも、やれるだけやってみよう♪