バトン☆

めずらしく久しぶりにバトンをいただきました。

ネタもつきていることですし、今日はこのネタでいきたいと思います。



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
>廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
>また、廻す時、その人に指定する事。

指定(テーマ)は『お笑い芸人』

◆最近思う【お笑い芸人】
友近となだきがおもろすぎです!
あとやっくんがキレイすぎ。

◆直感的【お笑い芸人】
最近、モテルな〜って感じ。
 

◆こんな【お笑い芸人】は嫌だ!!
下品かな。脱ぐとか。
ほんとやめてそういうの。

◆この世に【お笑い芸人】がなくなったら?
つまんないなぁ。関西を離れてからというもの
ほとんど皆無の状態だったからなぁ。
高校生の頃だったら、チョー辛い。とか
いってたけど、実はそんなに痛くないかも・・・。
(関西人失格)

◆バトンをまわす5人の名前とテーマは?

テーマは『岡山』

オミ様
ひろじ様
ポカポカ虫様
まめ様
みち様

お暇があれば、よろしくお願いします。