おかやMAX

今日は、会社の同期だったえりちゃんが

岡山にいらしていたのでランチをご一緒させていただきました♪

久しぶりに会って、会社で大変お世話になっていたことを

実感しました。

何がって?いや〜、ほんと彼女とそのお連れ様(彼氏のK10君)

は飲み会の席で唯一仕事の話ししないんです。

仕事のアツ〜いトークに引き気味な私を二人で

あたたかく包みこんでくれたのでした。

ほんとサンキューでした。

えりちゃんは、岡山のとある大学出身なのでこれからも

ときどき会えそうです。

ランチはひろじさんに聞いた

『カフェ ドゥ』

そして、その後のおしゃべりは

ひろじさんにお聞きした岡山でのMAXなカフェ

『Un marble』へ。

(ひろじさんサンキューでした)

えりさんは、どちらも行ったことがなく喜んでいただけた

ようです☆

えりさんは、私も以前住んでいたことがある

川崎の寮に住んでいます。

で、東京のお店情報をいただきました。

①新宿 「クリスピー・クリーム・ドーナツ

ここめっちゃおいしいらしい。日本1号店だって。

②川崎 「コールド・ストーン・クリーマリー

冷たい石の上でフルーツやケーキ等と練り上げるアイスクリームだって。

いいな〜。いいな〜。

岡山にきて、思ったより不便はしていないけど

こういうおいしいお店の情報を聞くとちょっとちぇって思います。

せめて、岡山に作って欲しいもの

①ラーメン『一蘭
つばめグリル
③SoupStockTokyo

あ〜、あとワガママいうと

アサヒビールアネックスいきたいよ〜

http://www.asahi-annex.com/2f/index.html

あ〜、銀座ライオンいきたいよ〜

http://www.ginzalion.jp/index.html

でも岡山にもあった。

http://r.gnavi.co.jp/y002900/

岡山やるじゃん。

って、コラコラ〜あなたダイエット中ですから。

岡山でよかった・・・。