雪の中のテニス

ohdorii2007-03-11

さて、今日は恒例のテニスでした。

私がテニスにはまっていることもありいける日は結構参加しています。

ぐっちょんと一緒に岡山空港の近くのテニスコート

向かいました。

今日は、あいにくの天気で

やや雪。しかも最初は二人でした。(普段は会社の人がいるので6〜10人くらい)

ボレー、サーブすべての行動がつらい。



こんなのロイヤルヒルのナイター行った以来のつらさだよ・・・・

そして、石○パパが来てくれました!その30分後に派遣さんも!

なんとか4人でテニスが始まりました。

それにしても雪がひどい。

先週、ぐっちょんが行った長野ではほとんど

雪がなかったのに(>_<)

結婚してから、ぐっちょんはもっと行きたいであろう

ボードの回数を減らしていただいております。

岡山でなければ、もっと行かせてあげられるのに。

テニスではなく、本当はボードしたいんだろうな〜と

思って申し訳なく思っております。

来年はもう少しいけるといいね!