チームワーク

久しぶりの学校(^^)

・・・といっても、今日は半日でしたが。

DTPがんばりましたよ〜。

なんといっても2.5にちの遅れ。

久しぶりの集中。

もう4時ごろにはテンションが下がってまして

オミ様とだべっておりました。

で、明日飲み会をやることに決定!

そして、チームワークのすばらしさを実感する出来事が

幹事でもないのですが、カフェで4人であーでもないこーでもない。

まずは、4人で人集め。計12人をゲット!

そして、店の決定。インターネットが無い環境の中

お店探しが難航。

Kちゃんが前回行った店にトライ。祝日前で玉砕(>_<)

オミ様、ohdoriiが、準備していた店にトライ。また玉砕。(-_-)

なんとか、見つけた店にトライ。ポカさんのすばらしい交渉力で

3000円で2時間飲み放題。

すごいよいチームワークで明日の準備万端です!

明日が楽しみです♪