再会

今日も、日曜恒例のテニス♪

弱っている私は、おやすみする予定でしたが

ぐっちょんの先輩が、会えるのを楽しみにしていると

いっていただいたのでちょっといきました。

そしたらビックリ!集合した6人すべてが時間を間違えていて

テニスコートがない!という異常事態になってしまったのでした。

一同:「あきらめて、ジョリパにいくか・・・」という雰囲気が

漂っていたそのとき!

一同:(あ、コートあいてる・・・。聞いてみるか。)

Nさn、Tさん、ohdorii:「すいません〜。もしよかったら開いている時間だけでも使わせていただけませんか?」

素敵なおじ様2人:「もちろん、いいですよ(キラン)」

一同:「ありがとう〜ございます〜」

そして、楽しいテニスが実施できたのでした。

ついつい、弱っているはずの私でしたがテニスを2時間フルでやってしまいました。

昨日に引き続き、岡山の親切なお方ありがとうございます!


家に帰った私たちは、ブライダルフェアに向かう予定で用意していたところ

私の携帯が鳴りました。

なんと、それは東京にいたときの会社の先輩でした。

実は、となりのとなりの駅に住んでいるんです。

なかなかお会いできる機会がなかったのですが

久しぶりのお誘いにウキウキでお会いしました。

娘二人の成長ぶりがかなりかわいくてホンマに感激しました。

先輩の元気そうな顔とファミリーのもつ幸せパワーに

ほんのり幸せをいただいた気分でした。

今週もいい週末でした(^^)