出産

おめでたい話題が!!

なんと、会社時代の先輩のお子さんが産まれました〜。

おめでとうございます☆

私も近くに居て、一緒にお祝いしたいところですが

遠い岡山からお祝いしております♪

そして、私事ながら会社員時代に手がけておりました

商品が本日発売になりました。こっちも出産かな?

これも一重に、皆様のおかげです。

いま、考えると発売までいればよかったかなぁ。

などと考えてしまいがちですが

発売も不透明だったあの頃では続けるという決断は多分できなかった

と思います。そして、いま先輩と約束した

『絶対幸せになる』という目標に向かって前進していること。

岡山の生活に慣れた(主婦生活や友達)というかけがえのない

すばらしい宝物を得たこと。

そして、(看護師さんの商品だったため)

開発当時に看護師さんの苦労を思い

日々がんばれたこと。

すべてのことを踏まえて今の選択でよかったと思います。

無職最終日、こんな偶然(今日が発売日で明日再就職)てあるんだなぁ。

最終日の主婦生活を桜茶をいただきながら過ごしました。