式場へ&指輪を見てきました

4/14(土)式場へ。

ここを決めた理由が、会場を気に入っただけでなく

プランナーの人がとってもいい!久しぶりにお会いした

彼女は、また一回り大きくなられて準備万端に迎えてくれました☆

4/15(日)指輪をみに。

昨日、神戸でもけっこうみたんですが今日は岡山で。

岡山、ちょっとどーかな〜って思ってたんですが

今日は、店員さん(職人さん)との話しから

イメージ通りの指輪にデザインを変更してもらえることに

ヤッタ〜。でも、もう少し見たいと思います。

ここのお店はとっても親切でいままでしていた指輪も

ピカピカに磨いていただけました♪


それにしても、最初はドレス・指輪・結婚式場のイメージが全くなかったのに

数をこなせばいろいろと好きなものが明確に

なってくるんですね。

ラスト3ヶ月をきりました。

最後まではしりきります!