気分は大学生。でも、体と見た目がついてかない・・・

さて、昨日とはうってかわって。

今日は、学校のお話しをちょっと。

うちのいっている大学は、私立なのかなんなのか

生協がない。

生協がないって・・・!!

白衣を買わされたんだけど、

安くないんですけど〜(-_-メ*)

っていうかヤマザキショップが入っていて

そんなかに白衣や大学せんべいが売ってるの。

超おもしろい。

大学せんべい、そのうち買ってみようと

たくらんでいます。

買ったら、写真載せますね。

学校は、みなさんもご存知の通り私服でOK。

学校内では、白衣とジーパン。

ほんまに、学生時代に戻ったな〜。

学生時代よりも、白衣着ている時間は長いけどね(^^)

今日は、学生さんと一緒に学生実験用の実験を

しました。

いわゆるTAってやつですね。

ほんまに久しぶり久しぶりの事を毎日やっています。