女性の生き方

ohdorii2007-04-22

今日は、ぐっちょんがお仕事のため

家でお留守番していました。

最近、ドレスを作り始めて一段と

ミシンや手作りにのめりこむようになりました。

次に広い家に移ったら、アトリエを作ってもらおうかなぁ。

今日は、仕事中にもつ小さなバッグ。

多分これから席をはずして実験など多そうなので

筆記用具とか貴重品をいれておける

小さなバッグを作りました。



最近は、趣味が多く忙しいのですが

前は結構暇をもてあましていました。

結婚して、仕事を辞めまた仕事をはじめましたが

子供が産まれたら続けるかどうかは結構悩みます。

子供が熱をだしたら・・・とか

子供が寂しがる・・・・とか

いうお話しはよく聞きます。

自分は、共働きの母親に育てられたので

共働きには抵抗はないんですが

子供の事を思うと3歳くらいまでは一緒にいて

あげたいな〜とか。思ってみたりします。

まあ、まだまだ子供は早いので

ゆっくり悩んでそのときに一番いい選択ができたらなぁと

思っています。