食いつきすぎ(笑)

今日は、お昼休みにコンビニへ。

学生さんからお昼は混むと聞いていたんですが

ホンキですごかった!あんなに混んでいるコンビニみたことないよ。

3つのレジに10人近くならんでる。

そして。元女子大ということもあって

ほとんど女子大生。

最近、校舎のたてましをしているんですが

工事現場のお兄ちゃんもコンビニの前で

アイスを食べていました。

ってか兄ちゃん、女子大生がっついてみている(笑)

ちょっとおもしろい

光景でした。

理系の地方大学+女子が少ない

ってことで女子にがっついている男の人を

生まれて始めてみました。

でも逆の立場だったら私も食いついちゃうかも。