圧力鍋

我が家に素敵な仲間が増えました☆

圧力鍋くんです。

りょうちゃんの結婚式の引き出物のカタログギフトで

おねがいしました♪

うちはガス代が高いのでガス代安くなればいいな〜

と思って頼んだんですが!

すごい圧力鍋パワー!

すじ肉と大根の煮物

すじ肉のカレー

おいしすぎてほんま圧力鍋バンザーイ☆


そうそう、最近休日出勤気味のぐっちょんが

本日代休でした☆

もちろんお昼は、ぐっちょんの大好きなラーメンを

たべにいきました。(私はお昼休みにちょこっと抜け出して)

ここのおじさん湯ぎりしないらしいです。

でも予想外においしかった。

店はかなり小汚い感じなのに女性が多かった!

岡山不思議!