29歳

みなさま、メールやコメント本当にありがとうございました(^^)

「29歳素敵な年になるといいね〜」

っていうコメントをみて。

いままで、どんな○歳にしたいなって希望がなかったことに気づきました。

で、今年は考えてみることにしました。

どんな29歳がいいかな〜。

自分の苦手な事が克服できるといいな。

人間関係とか。

ぐっちょんに昨日プスリとさされた。

「ohdoriiは今まで自分に都合のいい人としか付き合ってこなかったな。」

って。痛いとこつくな〜。怒られたり、勝手に向こうが変な態度とってきたり

するとシャットダウンだもんな〜。

やや人のことを悪くとってしまって、ついつい

構えてしまうのでこの性格直したい。

ぐっちょんまでとはいかなくても

あの温和な性格を手にいれたいと思うな〜。

今日は、学校でレヴューがありました。

ややこの子大丈夫か?と思われていた子が

とてもすばらしい発表をしていました。

エクセレント!私の大学院時代や会社員時代の100倍すごいよ。

あなどれない!薬学部!さすが勉強やってるだけある。

で、先生一言「後期はohdoriiさんにもやってもらうからね」

私も大学院で相当ぬるま湯につかってたので

ちょっとこの1年鍛えなおしてもらおう。