ブルブルッ

今日、派遣会社の人から電話があって

この前、ちょっとした行き違いがあったことの真相が

わかりました。

Aさんのプライドだったんだね。

ohdoriiさんに悪いことしたって。

「え〜っ」

やっぱあの人だったんだ・・・(-_-;)

大学って心地いいけど

意外とこんな足の引っ張り合いがあるのね。

うちの出身のちっちゃな大学ではかなり先生同士がなかよかったみたい。

いまんとこ先生との仲もいいし、研究室の学生さんとも

けっこう仲良くなってきたので

とりあえず1年つづけたいから、温和にいこう。

そう、苦手な人とも仲良く。

29歳の目標。温和な性格を手にいれる。

日々精進ですな。