小物作家への道1

今日はステキな朝のはじまりでしたー。

イチゴバナナジュースをミキサーでつくったんです☆

今日のメインは、ポカポカ虫さんにポシェットの作り方を学んできました。

途中までなので、またできたら写真UPしますね〜。

ポカポカ虫さんに出会って、私のモヤモヤしていた

もの作りへの気持ちがすっきりしました。

ほんまにステキな方ですわ〜。

布選び、裏地、配色などけっこう個性がでますねー。

同じ型紙でつくっているのに、ひろじちゃんと私とポカポカ虫さんの

つくっているものがぜんぜん違う!おもしろいですね〜。

今日は、盛りだくさんで午前中〜昼まで東京時代の会社の先輩に

会ってごはんをご馳走になりました。

私がさみしがっていることを悟られていてちょっと

恥ずかしかったです(*^^*)

で、小物作りにいきました。

そのあと夕方からお仲間を送り出す会(プチ♪)

をしました。

ほんまに学校にいってステキなお友達に出会えて、人生が変わったと思います。