学校

今日は、初の実験でした。

うーん。思うとこあり。いろいろ回想しました。

こんな機会2度とないと思います。

大学ということ、先生がいま忙しいということもあり

あんまり早く仕事を終わらせるとびっくりされたり

そんなにがんばんなくていいですよーといわれたり

暇すぎて、1時間ネットしてたり。

自分のテンションが下がる方向に話がすすんでいくんですが

この1年、そんな状況の中で仕事と向き合うことで

もっと違う自分を発見できるかもしれません。

この前も、ちょっと先生に止められた出来事が。

学生さんの勉強のお手伝い(あまりにも暇で・・・)を

していたら、「余計な行動だ・・・」と。

確かに、先生から言われた業務よりちょっと逸脱していたかも

しれませんが。(でも、先生はとってもいい先生です)

そのかいあって、その子の成績がUPしたんです♪

派遣という立場では、やりすぎたけど

1年、こんな状況でも自分を成長させ続けたいです。