前撮り

昨日、ついに前撮りにいってきました〜♪

なんと無料で。

前撮りといっても、本当はただのメイクリハーサルだったのに

ワガママをいって、自分でつくったドレス&ヘアパーツ&アクセサリー&ブーケを

もって式場で前撮りをしたいとプランナーさんにおねがいしました。

カメラはもちろん自前のパワーショット。

前撮りはあきらめていたのでうれしかったです☆

特別にぐっちょんのタキシードももってきていただきました。(←これも無料にしてもらいました)

関西人って怖いわ〜って自分でも思います。

事情をわかってくれた美容室の方も、手作りをネタにくどきおとし

だんだんテンションをあげてもらって(←なんか先生自ら勝手にテンションがあがってきてました)

なんと、ヘッドチェンジ(式から披露宴でティアラからお花にかわります)まで

向こうの方から無料にしていただいたのでした。

本当は軽井沢で結婚式をあげたかったのに、親の反対に遭い

あえなく神戸ですることになりましたが

まあ、結果オーライで本当にここの式場にしてよかったです。

和の異人館「ハンター迎賓館」の宣伝を少し♪

たくさんの人数で挙げるのは無理そうですが

こじんまりオリジナル結婚式であればほんとお勧めです☆

プランナーさんも一生懸命。

そして、お花屋さんを持ち込むことができなそうだったので

式場のお花屋さんにたのんだのでそんなに

センスは求めていなかったのですが!!

先生(←お花屋さん)ステキ☆

けっこう海外に飛んでいる先生だそうです。

さぁ、あと1ヶ月がんばりましょ♪