おいおい(=_=;)

今日は、ちょっとした会議にでていました。

そのとき、とあるひとりが質問した。

A:「これってこういうことですか〜」

B:「あ、そういうことですよ〜」

C:「ケッ!知らなかったのかよ」

↑これすべて女子の会話です・・・

おいおい(*_*)C!

こわいこわい。私的にはとってもおもしろかったんですが

場の雰囲気は最悪。

そのせいで一瞬テンションが下がりましたが

同僚ちゃんが、なんと〜長野県の上田市出身と

いうことで大盛り上がり。

そして別の同僚ちゃんが、他の学部ですが同じ大学であることが

判明して、少し盛り上がりました。

すごくないです!?

世間せますぎ!自己紹介で出身やその他住んだことが

ある県名をいっとくと意外にむこうから話しかけてくれるみたい♪

ちょっと気分悪い面もありつつ、まあまあの一日でした。