すてきな七夕

今日は、結婚式準備の追い込みということで

朝から移動しまくりです。(神戸にはいっていませんが。。。)

①ふたりで美容院へ♪

ご近所のCARSAへ。学校の学生さんにいただいたホットペッパー

安くあがりました。

②ピンで人生初のまつげパーマ

まわりにあまりに美人な人がいたのにいまは理系の女性だけに囲まれている・・・

で、たまにはということでおしゃれしてみました。

ラクルーな出来栄え!

③ニッティ&ポカポカ虫さんがやってきた!

おうちにお二人が結婚式祝いをもってきてくれました。

こんなにステキなものいただいちゃっていいのかしら?

と思うほど素敵なモノ。これはそのうち写真にのせますね。

そのあと晩御飯の桜海cafeへ。

久しぶりの再会&喜んで送り出してくれたぐっちょんに感謝です。

ステキな一日でした。