結婚レポート その6 〜写真の頼み方〜

カメラマンさんへの写真の頼み方です。

人気ショットランキングがあり、私はどうしても

欲しいカットだけ頼みました。

http://zexy.net/pr/item/adic/

ブログを読んでいてたまたま見つけたコラムに

「撮って欲しいカットを頼みすぎもよくない」

と書いてあったので

「手作りをたくさんしたので、それを中心にとってください」

「遠くからきている方が多いので、ゲストの方をとってください」

と二つお願いしたのでした。

お願いが聞いたのか、どうかは写真が届くのを楽しみに

しておきましょう。

結婚パーティーでお願いした写真は、同じ頼み方をしてよく

撮れていましたよ〜。

オンラインアルバムが8/15まであるので

見たい方は、ご一報ください(^^)