バーベキュー

今日は、ぐっちょんの同期さんとバーベキューに

いってきました。

今日はみんなテンションがあまり高くなく

淡々とバーベキューでした。

こんなバーベキュー初めて!

もくもくと肉を食べ、淡々とおしゃべり。

ビールがなかったから?

でも、サッサと片付けて温泉にいってきたら最高〜!

温泉では、ぐっちょんの同期さんの彼女さんと

ずーっとおしゃべりで盛り上がり。

あ、みんな暑くてぐったりだったのかも。

6時には家路につきのんびり家事をやり、ビール飲んでました。

で、ぐっちょん一言

「今日って晩御飯ないの?」

ohdorii:「あっ・・・・いったの?(欲しかったの?)」

なんとかぐっちょんの食べたかったカップラフォーを薦め

ごまかしました。(ぐっちょんはもともと、晩御飯いらなそうなそぶりだったハズ。。。)

今週末は、そんな感じで楽しい週末でした。

そして!!!今、私の大好きな「スキマスイッチ」と「柔道の古賀選手」がでてました〜

花血ブーです。先週はなんかついててミュージックステーション

大好きな「スピッツ」が。一緒に出ているアーティストはなんと「スキマスイッチ

ブーブー。そんなに出られると私・忙しい(^^)

そして、今は大好きな女子バレーがやっているので興味津々。

なかなかツイテルぞ。

東京に居たときに、もっと見にいっとけばよかった〜。