やきそば祭り

今日は、ぐっちょんの会社恒例の打ち上げ外食会です。

前回は、福山までラーメンを食べに。

今回は、明石までラーメンを食べにいかれました。

私は、いままでぐっちょんが予定あるときは

お友達に連絡して遊んでもらったり

先輩のおうちにいったりしていましたが

最近、年のせいか平日に外にでたいと思わなくなりました。

そこで、今日はひとり○○祭りです。

私は、祭りと称して好きな食べ物を食べる日がたまにあります。

風邪のとき→寿司祭り(近所のすし屋で持ち帰りを購入)

仕事につかれたとき→ビール&アメリカンドッグ祭り

ああ、こんなことぐっちょんには口が裂けてもいえないな(笑)

今日は、ぐっちょんが外食なので私も外食にする予定が・・・

「疲れた。家帰りたい。   やきそば。食べたい。」

もう、そこで決定ですよ

ビール、やきそば祭りです。キャー。

ちょっと、おじさんくさい日記ですね。

結婚式の写真データが届いたので

またUPしますね〜ではでは。