学校での出来事

私の学校の先生(今の上司さん)は、こんな顔。

学生さんのマグネットに、かわいい『ニセれまん』ちゃん

(私の親友れまんちゃんに似ている学生さん)

とふたりで落書き。

かなり似てます(笑)才能を感じます。私。(^^)

そんなかんじで、新しい職場でも私はとっても楽しんでます。

ニセれまんちゃんと、私の最近のブームはキャラ弁

ニセれまんちゃんだけあって、キャラクター好き(れまんちゃんはキティラー)

好きなキャラは「カピバラさん」

そして、そのHPでキャラ弁を発見し二人で作ることに。

これが学生さんが作ってきたお弁当。超かわいくない〜?

まあ間違ってキティ化しちゃったようなんですが。

私は、朝バタバタしてて写メールをとりそこないました。

自分の弁当がちっちゃくてうまく顔がつくれないので。

ぐっちょんにもたせた弁当に。二ヒヒ。

ぐっちょんは隠して食べてるそうです。二ヒヒ。

いまは、ゆるーい楽しい生活を送ってます。