ジラソーレが恋しい・・

今日は、2人そろって近所の美容院へ。

結婚式で、髪を伸ばしていたのでようやく切れる〜と

かなり短くしました。こんなに短いの高校以来?

恥をしのんで、石田ゆりこの髪型にしてくださいといいましたよ。

恥をかいただけあって、今回の髪型結構気に入ってます♪

ここは、安くてにんきがあるらしく

いつも1週間前でないと予約がとれないんです。

ジュースもだしてくれるし☆

でも、居心地がなんとなく悪いんです。

いままで2回いったけど、無言。店中し〜んとしている。

美容院っていくの昔からそんなに好きじゃなかったけど

上田のジラソーレはいくのが楽しみでした。

ヒグチさんのおもろいお話しや、ヨチさんの笑い声。

そして何よりもヒグチさんの

「さぁ〜かわいくなろうね。僕が一番かわいいohdoriiさん引き出してあげるからね!」

っていってくれてからカットがはじまります。

その言葉にどれだけ心ときめいたことか。

東京にいって、ジラソーレにいけないことを嘆いていると

「ohdorii!東京にいったんだから、オレに東京のカットとやらをみせてくれ!」

なんて粋なことを言ってくれたのでした。

ジラソーレ、岡山出張ってないのかなぁ。ないよな。

ヒグチさんに代わる素敵な美容師さんに会えるといいな。

そのうち岡山のカットみせつけますよ!