三連休

三連休って、東京でお仕事していたときは

ほんとうに待ち遠しかったのに今はそうでもなく

普通のお休みとあんまりかわりありません。

昨日は、テニス。とってもよいテニスでした。

靴忘れちゃったけど。いつもテニスを企画してくださるNさんに

サーブがよくはいるようになったね!って誉められました(^^)

テニスって思いのほか楽しい!

そして、ぐっちょんは家を空けてます。

結婚してから、こんなに離れるのは久しぶり。

どうなんの私!?って思っていたけど

よく考えたら遠距離恋愛してたんだった・・・。

今日は、だいぶしてなかった一人遊びで。

気になっていた長座布団カバーを作って

お花を活けて。DVD見て、長風呂にはいって一日終了。

うーん充実。こんな週末もなかなか悪くないです(^^)