友達

この前、ごはんにいったときに結婚式お祝いをいただきました。

それが、私の大好きなAfternoon teaのカタログギフト。

ほんまにありがとう。

その他、スギ様からいただいた YanagiSori の

ザル・ボール・トングセット。

こちらも、私がとっても欲しかったもの。

ほんまにありがとう。かなり、トングが大活躍。

トングはスパゲティが落ちないすぐれもの。

そして、ボールは最高に使いやすい。

ポカポカ虫さんから、いただいたティーカップ&フォークスプーンセット&じゃがいもピーラー

私の手荒れを思い、オシャレなゴム手袋。

ほんまにありがとう。

ニッティから、中華料理用?みんなで食べれるお皿。

うちは人がたくさん来てくださるので、重宝します☆

ほんまにありがとう

ひろじちゃんから、私の大好きなチャイの紅茶。

ほんまにありがとう。

友達って大切。

私は、人付き合いがとっても苦手なんですが

ぐっちょんに助言されながら

ヒトとちゃんとていねいに

おつきあいを続けられたらと思います。

そうだ、「私らしく」

この言葉で緊張せず人付き合いも「自分らしく」

いきましょう。