IKEA ☆ MOMO NATURAL

二つとも、今一番気になる家具屋さんです。

IKEAは行ってみたい。

MOMO NATURALは絶対岡山にあると思ってた。

なぜならMOMO NATURALは、岡山に工場があるから。

遠くていけないとやきもきしていました。

もちろん、岡山には出来ませんが

なんとポーアイポートアイランド)にIKEAが出来ることが

判明(ハート)。来年の4月にできるんやって〜。

喜び(^^)

お引越し後に行けたらいいな〜。

東京にいたときに行きたかったけど

人がすごそうだったので躊躇してタイミングを逃していたSHOPです。

全国に2店舗ってすごいな(笑)