愚痴大会

昨日、先生とお互いに愚痴を言い合い聞きあいました。

(お互い別の対象 先生→事務の人 私→昨日の会議サボったヒト)

先生とふたりでギャハハと笑いあいながら。



先生:「こんなの〜(中略)ありえないよね〜」

Ohdorii:「ありえませんよね〜 で〜のでしたよ(中略)」

先生:「マジで〜それはないわ〜」



そこで、先生からこんな話が

(先生は昔話大好き)

先生:「以前いた大学ではね~縁故ではいった事務の子はお茶のみに来てたようなも
のだったよ〜」

Ohdorii:「へ〜そんな、テレビドラマみたいな人いるんですね〜」



といいながら。

(心の声):「それ、私ですから〜。残念〜。しかも私はインターネットし放題&資
格のための試験勉強&新しいインテリア考え放題の得点付き」



(心の声);どんだけ〜



ヤバイ 私、もう染まってるかも・・・