不器用ですから

毎日、私の癒しスポットは事務のお兄さん(おじさんかな?)

お兄さんは、みんなに頼りにされている反面

みんなの苦情を一矢に受けている。

でもいつも笑顔を絶やさずとても素敵な感じ。

多分、私はこういう生き方の人が好きなんだと思う。

自分もそうだし、いままで周りにいた人みんなそう。

適当にこなす人はちょっと苦手かも。

むしろ、人にモノをおしつけられていて

でも、笑顔で返せる人がいい。

ぐっちょんもそう。ちょっと、やられすぎな面もあるけど。

高倉健ばりに不器用な旦那さんでも、それがohdoriiにとって魅力です。

そういえば、今日ハローウィン

女子学生さんふたりから『☆〜♪(お菓子くれって単語)』

ローウィンって、お菓子配るんですね〜。

今日は、お菓子もってないよ・・・ごめんね。

でも、そんなかわいい風習をさらりとできるあの二人に感動。

そんなかわいい二人にまた癒された。