中西圭三みたよ〜

昨日、たまたま岡山駅に用事があっていったら

「ん?中西圭三来る?」無料のミニコンサートです。

(オレンジリボンというキャンペーン。ボランティアで来てるんだって!)

いいな〜。昔「Woman」って曲好きだったし♪

でも、用事があったので後ろ髪をひかれながら

岡山駅をあとにしました。

で、、用事が終わって2時間後。

まだやってる〜♪

くいついてみちゃいました。

平日ということもあって、人もまばら

2回目の公演だったので

なおさらひとも少なかったみたい。

歌、すごいうまかったです。

顔、ちょっとぽっちゃりして怖かったです。

近くにいた子供が、顔見て泣いてた・・

東京に居るより芸能人見てる(笑)

そういえば、中西圭三は岡山の灘崎出身らしい。

ポカポカ虫ちゃんの近所かしら?

これからもちょくちょく見れる予感。

ぜひぜひ、生歌で『Woman』聞きたいものです。