復活!

今日、やっとネットがつながりました〜。

ぐっちょんも多忙で、チェックできず

ふたりでやきもきしてましたが

なんとかつながりました。

今回の引越し、ぐっちょん家は自力でやりました。

ぐっちょんパパママが手伝いにきてくれました。

ぐっちょんパパ、お昼ごはんの食後のドリンクが

進まず・・・話に夢中。食後のドリンクが来てから

約40分手をつけず、話に夢中(笑)

「ohdoriiさん!わたしは、君にクエスチョンがあります!」

(心の声)おとーさん、今日引越しなんですけど・・・

まあ、なんとかぐっちょんママがパパのお尻をたたいて

ランチが終わりました。

新しいおうちは、3LDK。

1Kだった我が家が、いきなり広くなりました。

古いですが、きれいです←うちの実家と同じ歴史

い、、、居場所がありすぎてどこにいたらいいんだかわかんない。

大家さんは、とってもいいひとで

挨拶にいったらてづくりの無農薬野菜をくれました♪

さて、次の日高知に学会にいっていた先生からお土産が!

ohdoriiさん喜ぶと思って♪といって渡してくれました。

先生にも飲んだくれなことばれてます。

そして、学生さんから手づくりのおやつをいただきました。

いつもThankYouです。

うちの学生さんたちは、なんだか癒し系。

みんなといるとホッとします。

そして、今週来週で卒論。

卒論といっても、(A4)1枚。(薬学部は、研究期間が短いため)

みんながんばれー。

なんだかんだで、こんな感じの一週間でした。