息つく暇もなく

今日は、待ちに待ったテニス大会。

ぐっちょんの先輩が企画してくれました〜。

ohdorii、社会人になって先輩から教えてもらい

テニス大好きっこになりました。

(そういえば、初のテニスでは尊敬するI先輩からボールを足に狙われた思い出が・・)

そして、本格的にはじめたのが去年の冬。

結婚式や引越しでなかなかいけないときも多いですが

とても楽しいテニスとなりました。

まだまだ、大会にでれるレベルではありませんが・・・。

週末ごとにイベントがある我が家。

年齢に勝てなくなりつつありますが、子供を妊娠するまでは

思いっきりふたり(またはひとり)で楽しみたいと

思います♪

最近、先生と大学院生(→四年生は、授業に大忙し)だけしか

話す人がいなくて、ちょっとまいって疲れてましたが

いい息抜きになりました。

ぐっちょんの会社の先輩方&後輩方ありがとうございました。

リアクションが大きくてすいません(笑)