これぞ超A級のB級映画だ XX(エクスクロス) 〜魔境伝説〜

あまり、見る気もなく興味もない映画だったのですが

『第一回このミステリーがおもしろい』の優秀作品だったこと

それと深作監督だったので、試写会に応募したところ

あたっちゃいました〜

現在5勝1敗。

でも、今回はあいにく1名当選。

ミステリー怖いし、寝れなくなるから

やめとこうと思っていましたが、チャンスなので

行ってみました。ほんと良かった。

内容かくとこれから見る人に申し訳ないので

小沢真珠必見!?

とだけ書いておきます。

90分なので、損した感がしますから

できれば、DVD化を待っておうちでみてください。

もしくはレディースDAYにでも☆


『これぞ超A級のB級映画だ』とネットに書いてありましたが本当そんな感じ。

満足。満足。