てづくる会

久しぶりのてづくる会。

今日は、リース作りでした。

いつもご一緒させていただいている

まめ&みちちゃんに加え、広島から参加の

ひろじちゃん、うちのお近くの町から久しぶりのおさちゃん

クリスマスリースを作りました。

写真をUPしたいのですが、引越しでケーブルが

どこかへ・・・。

まあ、気長に探しましょうか(-_-)

さて、ランチのたこ焼きをしている最中、

ひろじ姫がそろそろ到着しそうなのでバス邸まで向かったohdorii

まめ&みち&おさちゃんに我が家で待機してもらってたところ

ぐっちょんがナイスタイミングでテニスから帰ってきました。

かえってきたohdoriiが目にしたのは!!!!!

すっかりみんなの輪に溶け込んでるぐっちょん。

流石です。

まめ&みちちゃんと一緒にブーケ作りしてたので

まあ、楽しそうにやっていました。

そして、ぐっちょんは昨日購入した自転車で

「調整」に行きました。


今日のリースは、本格的でワイヤーに小振りの

杉を束にして組み立てていくというものでした。

また、そのうち写真を載せたいと思います。

みんな、ありがとうございました〜!