シュールなお菓子

先週末、てづくる会を開いたときのこと。

アップルパイを焼いたり、たこ焼きの材料を買い込んだりと

みんながくる用意をウキウキでしていたohdorii

ついでに、お菓子も買い込みました。

選んだ基準は、チョコレートみたいな、みんなが食べれる

というのでいろいろかんがえました。

候補1 ポッキー→みんなで食べるのに微妙すぎだろ

候補2 ポテチ→アップルパイあるし、重いか〜

候補3 エンゼルパイ→それも、重いか〜

そこで、決定したのがこのお菓子です!

ルマンドとその他もろもろお菓子の詰め合わせ。

ひろじ姫、お菓子をみて大爆笑!

「それ、おかん買ってくるお菓子やーん!」

わ、私、シュールなお菓子選んじゃったのね・・・

最近、日々おばさん化していくohdorii。

ぐっちょんに指摘されても、ひろじ姫にツッコミをいれられても

負けないぞ!