試写会 茶々

今日も、試写会。

ちょっとぐっちょんと喧嘩してもんもんとしてたので

気分をリフレッシュしてきました〜。

映画って、私のちょっとしたストレス解消なんですよ☆

効果は抜群ですっきりして帰宅しました!

で・・・・映画の内容は

ほんまにおもしろかった。

ただ主人公の茶々が豊臣秀吉の奥さんになるんだけど

社会苦手な私には、誰の子供で、姉妹は誰のとこにお嫁に

いったのか頭がこんがらがりました。

理系娘には、歴史ノーです。

岡山の有名女子アナ魚住さんがきとった。

どうせやったらOH!くんみたかったな〜

茶々は元宝塚の方なんですが、とっても素敵でした〜

まめちゃんありがとね!